人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

積極的

Wednesday 13 November 2013

積極的_e0067850_2293024.jpg

積極的_e0067850_22940100.jpg

積極的_e0067850_2295225.jpg

積極的_e0067850_230242.jpg

積極的_e0067850_2301826.jpg

積極的_e0067850_2304646.jpg

積極的_e0067850_2305728.jpg

積極的_e0067850_231627.jpg

始発で東京へ。学校にブランケット。図書室 Zine納品。駒場東大前。DVD写真納品。ロゼッタストーンの情報。学校に戻る。大判プリント。I先生お知恵を拝借。時間押す。8時が55分遅れでAと合流。10時05分のバスに乗る。
積極的_e0067850_10144446.jpg

ファッション写真というより今日を写真で記録しておきたかった。今日東京に来た時の荷物と自分。キャリーバッグはいつものだが中身の荷物が増えている重い。写っていないが背中に薄型のディパック、更にこの中身は軽いけど大きなグレーのバッグ。そしてA1サイズの写真が入るポスターフレーム、デカいでしょ!この荷物と一緒に静岡か東京にやって来た。全部持って来る必要があるから持って来たわけだけど。まぁ荷物が多い。
今朝最初に教室に来たじゅんじゅんに撮影を突然お願いしたらこの1枚を撮ってくれた。1枚だけど撮ってもらって良かった。じゅんじゅんどうもありがとう。帰りは2つが消えて当然軽く少なくなり楽だった。けどキャリーバックは基本重い。

by helloharuo | 2013-11-13 23:59 | AT SCHOOL


<< 休止      潔い >>