人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

肺がん検診

Thursday 7 November 2013

肺がん検診_e0067850_21254770.jpg

肺がん検診_e0067850_22463216.png

肺がん検診_e0067850_21253262.jpg

禅寺は、諦めた。昨夜寝たのが2時過ぎだから4時15分には目を覚ましたけれど布団からは出れず。いいんです、無理しない方が。ここ数日、肺がん検診の為に痰を毎日採取?していた。それを持って地元の赤十字病院へ。痰を病院に渡しレントゲン写真を撮って終了。結果は、後になるけれど分るまで心配だよね。そしてその帰りに図書館に寄って禅関係の本を5冊借りる。良寛さんの本が面白しろそうだ。ZenZineのフォーマットを作り直している。いつでもどこでも作れるZenZineがいい。バージョンUPするのだ。ほんの少し、Twitterを活発にしている。Twitterには、キャイ〜ン!と最後に足している。今日は、三日月だった。はい、おやすみなさい。

by helloharuo | 2013-11-07 23:59 | HEALTH&FOOD


<< DVDドライブ      ユニバース >>