人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

耕ちゃん 再会

Tuesday 24 September 2013

耕ちゃん 再会_e0067850_19385058.jpg


禅寺に行く。今日は、自転車で行く。坐禅を組む前に昨日置いておいた餌があるか確認すると見事に食べられていた。そしていつもの様に座禅会の後、耕ちゃんと再会した。元気そうだった。なんかホッとしたぞ。画家の伯母さんから個展の知らせが届いた。第52回目とある。そして初めて京都での開催で来月の予定。僕は、駆けつけるつもりだ。さて帰省と重なるのでどうやってスケジュールを組むか難しいところ。絵の教室の写真集も制作が遅れている。とにかくやろう!耕ちゃんと会えて良かった。

by helloharuo | 2013-09-24 19:37 | ZEN


<< ちゃんとやりましょう      パーティーはしご >>