人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

フードケイタリング 1(21 August 2013)

フードケイタリング 1(21 August 2013)_e0067850_719576.jpg

フードケイタリング 1(21 August 2013)_e0067850_7203741.jpg

フードケイタリング 1(21 August 2013)_e0067850_7213958.jpg

フードケイタリング 1(21 August 2013)_e0067850_7215651.jpg


朝、起きてすぐ料理の下準備として玉葱等のみじん切りをした。9時半に茶畑庵を出発。スーパーマーケットに寄り最後の買い物をして沼津から東名高速に乗る。そして富士ICで降りて本栖湖まで向かった。約1時間半で到着。まだ撮影隊は来ていなかった。僕とKちゃんとでフードケイタリングのお店の準備を進めた。2日間の準備の成果があり難なく準備は進んでいった。撮影隊は、昼過ぎにやって来て早速ランチのサービス。それが終ると夕食の準備。本栖湖には、それなりの数のキャンプを楽しんでいる人たちがいた。Kちゃんの娘のLも大はしゃぎ。夕食をサービスした後、夜の10時からBBQを始めた。僕がすべてを仕切った。炭に火が着き辛く始めは不安だったが最終的には、ガンガンと火は着いた。洗い物も大変な作業でまったく休みはなかった。深夜2時になるとギブアップでKちゃんより先にテントで眠った。Kちゃんは、30分後に就寝。今夜は、満月で雷も光り、動画を録っておいた。しかし、お店が開いている間は、写真を撮る暇はなかった。今年のキャンプは、これで2回目。後2回くらい出来たら嬉しいな。

by helloharuo | 2013-08-21 23:59 | PICOPICO王国


<< フードケイタリング 2(22 ...      蜂の巣(20 August 2... >>