人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

G12 帰還(30 July 2013)

G12 帰還(30 July 2013)_e0067850_17551972.jpg

G12 帰還(30 July 2013)_e0067850_17553330.jpg


写真は、昨日Iちゃんから頂いた「IpeZine」の数々。これらを見てハルオも負けて入られないと感じる。夏休みにまた制作するぞ。10時半には、三鷹台の歯医者へ。その後、新宿に戻りCanonのセービスに行ってG12をピックアップした。このカメラなんだかんだで数回修理をしていて金額を合計すると10万近くになってしまっている。次にヨドバシに行ってロープロのキャリーバッグをピックアップ。こちらは、修理と言うよりも新品交換になり代金は7500円だった。今後は、もう少し大事に使おう。酷使しすぎた。ローライフレックス用のモノクロフィルムもついでに購入。小田急でパートに移り切らしてしまった玄米と天然酵母パン等も購入。今日は、渋谷に行って元生徒の写真展に行きたかったが疲れで諦めた。茶畑庵に戻るとホッと一息。その元生徒にはメールで訳を説明した。写真は、G12の故障内容としての写り具合。

by helloharuo | 2013-07-30 23:59 | AT SCHOOL


<< Matsuri 3(31 Ju...      代官山 HELP(29 Jul... >>