人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

しんでれらになれますように(27 June2013)

しんでれらになれますように(27 June2013)_e0067850_8194747.jpg

しんでれらになれますように(27 June2013)_e0067850_8202765.jpg

しんでれらになれますように(27 June2013)_e0067850_821315.jpg


七夕が近づいているが僕には関係なさそうだ。
写真は、スーパーマーケットで見付けた。
いつから祖父母をじいじ、ばあばと呼ぶ様になったのか?
嫌な呼び方だ。
そうそう、ダンミツとかいうセクシーなタレントを先輩のカメラマンが撮影をしていたが僕はそのダンミツを知らなかった。漢字?知らない。どうでもよい。

IちゃんがZineを作って写真を送ってくれた。独立してまだ半年。営業に行った時にでも営業先に渡すと効果的だと思う。自発的にZine制作をしたことは好感が持てるし、そのきっかけ作りが出来て嬉しかった。

映画「チルソクの夏」をギャオで観た。この映画これで二度目。嫌みが無くいい映画。僕は、関釜フェリーに2.3回乗った事がある。近くて遠い時差のない国、韓国。韓国を纏めた作品も作ってみたい。作らなきゃ。

やることが多いのは結構だが毎日少しずつ続けないと出来ない。
そう言う意味でZenZIneのの毎週発刊は、グッドアイディアだ。

「しんでれらになれますように」ひらがなが可愛かった。

by helloharuo | 2013-06-27 23:59 | ZINE


<< 気丈で可愛くてプライドの高い女...      相談と完全版(26 June ... >>