人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

問題なし(14 June 2013)

問題なし(14 June 2013)_e0067850_16463142.jpg

問題なし(14 June 2013)_e0067850_16465357.jpg

問題なし(14 June 2013)_e0067850_1647653.jpg

問題なし(14 June 2013)_e0067850_16471669.jpg

問題なし(14 June 2013)_e0067850_16472859.jpg

問題なし(14 June 2013)_e0067850_16473977.jpg

問題なし(14 June 2013)_e0067850_1647465.jpg


問題ない。調子良く回復した。
坐禅を組めばそれは容易に分った。
まずは、睡眠が大切なり。

ZenZine Vol.11, Vol.12 が完成した。
可奈子とのコラボとエルとのドキュメント。
ニューハーフのエル。時は、1991年に遡る。22年の歳月が流れた。
びっくりビックリだ。フィルムにある日付が '03 8 20 とあり1993年の設定が間違えていたのかと思ったのだがその意味は平成3年ということだと途中で気がついた。ということは、アシスタント時代の写真ということだ。

"大海原への航海"(フィルムスキャン)は毎日続けている。
ZIGENさんのClub A-Zの写真とか出て来た。懐かしい顔が登場。せいちゃんとか、チャーリーさんとかね。

午後の後半から夕方になると日が射して来たので諦めていた布団干しをした。
湿気が強くなって来ている。



問題なし(14 June 2013)_e0067850_16512196.jpg

この紺の半纏みたいな上着は、その昔代官山のハリウッドランチマーケットで購入したもの。ユニクロのVネックTシャツ。下のパンツは、タイパンツ。ブランドが分からなくなってしまったサンダル。
ここ数日の偕楽園での写真は、朝の7時から7時半の間の時間に撮影。

by helloharuo | 2013-06-14 16:52 | ZEN


<< 正しいか否か様子を見る(15 ...      調子を取り戻さなければ(13 ... >>