人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

かすかな光が見えて期待が膨らんだ(27 May 2013)

かすかな光が見えて期待が膨らんだ(27 May 2013)_e0067850_20291169.jpg

かすかな光が見えて期待が膨らんだ(27 May 2013)_e0067850_20292382.jpg

かすかな光が見えて期待が膨らんだ(27 May 2013)_e0067850_20295882.jpg

かすかな光が見えて期待が膨らんだ(27 May 2013)_e0067850_2030750.jpg

かすかな光が見えて期待が膨らんだ(27 May 2013)_e0067850_20301699.jpg


「ZenZine」 VOL.1~VOL.5まで完成した。写真のセレクトよりもテキストに苦労した。今期、先週までで授業が5回あった。すなわち5週。なのでVol.5まで制作したわけだ。今週のことを考えるとVOL.6まで制作したかったが諦めて来週までに追いついてVOL.6とVOL.7の両方制作しようと思う。
僕にどれだけの引き出しがあるか?それが楽しみ。先週の1年生への講演の時にも気付いたが学校があるからこそ、自分の作品が見せれるわけだ。それは、貴重な環境だということを忘れてはならないと思う。

先週土曜日から1週間、禅寺のご住職の都合で座禅会は、お休み。
坐禅は、毎朝のことだったからなんか寂しい。

by helloharuo | 2013-05-27 20:31 | ZINE


<< 5月24日の流れで(28 Ma...      「ZenZine」 禅人 完成... >>