人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

「ZenZine」 禅人 完成(26 May 2013)

「ZenZine」 禅人 完成(26 May 2013)_e0067850_1833991.jpg

「ZenZine」 禅人 完成(26 May 2013)_e0067850_18332254.jpg

「ZenZine」 禅人 完成(26 May 2013)_e0067850_18333477.jpg

「ZenZine」 禅人 完成(26 May 2013)_e0067850_18334716.jpg

「ZenZine」 禅人 完成(26 May 2013)_e0067850_18451215.jpg



ZINEの名前を考えていたが決めた。

「ZenZine」 人 ゼンジン とした。

この週末で2作制作した。
色々試したがパソコンでA3サイズにZINEを制作し、そのデータをセブンイレブンの文書プリントでプリントアウトすることが一番仕上りが良いのと合理的だと分かった。コピーしたA3用紙を八等分に折ってA6サイズの6ページのZINEになる。何部かコピーしていつも持参し、無くなればデータさえあればいつでもセブンイレブンでコピー出来る。ウィークリーで制作をしようと考えている。続ければ面白いことになるだろう。それにこの制作によって過去の作品を掘り起こすことが出来る。

頑張れ!はるお!いい写真いっぱい撮ってんだからさぁ。(笑)

暖かくて静かでいい日だった。

by helloharuo | 2013-05-26 18:51 | ZINE


<< かすかな光が見えて期待が膨らん...      あ〜でもない、こ〜でもない(2... >>