人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

Owl Love(7/Feb)

Owl Love(7/Feb)_e0067850_1947916.jpg

梟(フクロウ)がとっても気になって来た!今日スーパーマーケットの展示場で財布の特売をやっていたので物色しているとフクロウのイラストを入った黄色い財布を発見。それが可愛くて思わず買おうか迷ったが止めておいた。ここ静岡なら少し山中に入ればフクロウがいそうなもんだが手っ取り早く動物園でも行って実際フクロウを拝みに行きたくなった。この調子だとあらゆるところでフクロウが出現して来るに違いない。

今日は、外付けHDの中のホルダーの整理をしている。各ホルダーの中には、既に忘れてしまっていたホルダーが多数見付かり懐かしい写真とご対面だった。整理には、時間が掛かるが後々やっておいて良かったと必ず回答が来ると思うので根気よく続ける。

裾野市には、警察署が今までなかったがこの4月からやっと出来るらしい。現在は、隣町の沼津市の管轄に入っていて警察署の代わりに大きめな交番しかない。僕は、ない方が田舎ぽくって良かったのだが。。。どこに出来るのかがまだ不明。裾野駅もレトロ感があってとても好きだ。

写真は、フクロウとは全く関係がない。これは、パイレックスのアクセサリーだ。

by helloharuo | 2013-02-07 20:00 | PHOTOGRAPH


<< In Early Spring...      At School(6/Feb) >>