人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

Today's Fashion #09012013

Wednesday 9 January 2013


Today\'s Fashion #09012013_e0067850_922542.jpg

Today\'s Fashion #09012013_e0067850_9233097.jpg


任意で学校に行き、5人の生徒の個人面談を行う。
1人、1時間と5時間掛かった。
役に立っただろうか?

渋谷でブラジルの友人と合流。一緒に買い物。そして井の頭線に乗る。

3度目に割れた差し歯の治療に三鷹台まで。
セラミックなら割れないが金額が張るの難点。

西荻窪にてオフィスの仲間と新年会。
自然食レストランに行くとそこの主人が、吉祥寺の「のろ」を知っていて懐かしかった。
「のろ」は、まだやっているのだろうか?

最終バスで静岡へ。


Today\'s Fashion #09012013_e0067850_1141323.jpg

古着で買ったこの女性用にマント。ドイツ製らしいがブランドを調べてもはっきりしない。でもドイツの大柄な女性ならこのマントお似合いだろうなと。そのマントのフォルムが分かり易く写る様に腕を広げ背筋を伸ばして撮った。僕の身長は、174cmだが歳を取るに連れ短くなって来ている。そこでやっぱり姿勢を意識することになる。ファッションは、すべての道に通じる。大袈裟かな。

by helloharuo | 2013-01-09 23:59 | DAYS(Tokyo)


<< From My Book &q...      Mother's Co... >>