人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

Celebration for Ippei

Tuesday 18 December 2012


Celebration for Ippei_e0067850_13423867.jpg

Celebration for Ippei_e0067850_1343217.jpg

Celebration for Ippei_e0067850_13431643.jpg

Celebration for Ippei_e0067850_22543899.jpg

Celebration for Ippei_e0067850_23121234.jpg

Celebration for Ippei_e0067850_2259774.jpg

Celebration for Ippei_e0067850_23271389.jpg

Celebration for Ippei_e0067850_2330384.jpg


一平ちゃんには、今回独立祝いをしてあげたいと思っていた。
昨日の焼き肉、そしてランチにお寿司。流れ鮨に連れて行った。
そして僕の持っているナショナルジオグラフィックのカメラバックをプレゼント。
前々からこれがいいなと思っていた。本人も喜んだ様子。

温泉行く。
時の栖の温泉。
イルミネーション目当てのお客さんも多かった。

そして2人で東京へ。
一平ちゃんは、池尻大橋で下車。
僕は、新宿へ。

居酒屋『やまと』でひろこさん、大樹、CLAUDIAと合流。
ひろこさんと初めてゆっくり話す。
お互い分かっている者同士は、打ち解けるのが早い。
大樹たちは、旅は、後回しになった様だ。

10時半。お開きの後CLAUDIAと渋谷へ。
その後彼女と分かれオフィスへ。

オフィス2回目のお泊まり。
なんとか寝れたがこれからも続くようなら寝床を改善した方がいい。


Celebration for Ippei_e0067850_19173091.jpg

この時期、イルミネーションで有名な御殿場「時の栖/すみか」の温泉「茶目湯殿」の浴衣で。この先が絶景の富士山スポット「天空の湯」なり。撮影は、一平ちゃんが彼のiPhone4で1枚。撮る時によく浴衣を整えた。それもファッションなり。
Celebration for Ippei_e0067850_1918291.jpg

1日2度も「Today's Fashion」をUpするのは初めてなり。今年のイルミネーションのテーマは、青森の「ねぶた」だそう。このお面の顔なんだったけか?不動明王だったかな?
イギリスの友達から貰ったイギリスの消防士のジャケットを着て何となくこのポージング。「FIRE」の文字がちゃんと見える様にストロボ光も与えている。

by helloharuo | 2012-12-18 23:59 | FRIENDS


<< Add the Pictures      Found Out Missi... >>