人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

Revenge

Friday 9 November 2012


Revenge _e0067850_13191895.jpg

Revenge _e0067850_13203751.jpg

Revenge _e0067850_1322153.jpg

Revenge _e0067850_13225576.jpg

Revenge _e0067850_1324950.jpg

Revenge _e0067850_13254821.jpg

Revenge _e0067850_1326582.jpg


実家から大量に移動させたフィルムを整理し押し入れに収めた。捨てるものは捨てよう。ここ数日「過去とのご対面」多し。

セルビアのベスナから連絡が来る。彼女、モデルエージャンシーで働いていて今回日本に刺客を送り込んだとのこと。早速のその"ビューティー"とFBで繋がる。どこかで会えると思うが、出来れば静岡で撮影したいと思う。

光二君から連絡があり、浜松からこちらに移動すると。そしてあの屈辱!?のリベンジにやって来ると。6時10分現地集合。リベンジは叶った。

突き出しにノビルを出されノビルを食べるとあそこも伸びると言われる。常連客のおばちゃんに前に会いましたねというと、私は双子だから間違えじゃないかと。忘れたんじゃなくて記憶出来ないと。ご飯は、自分でよそって、私がよそうと1万円。網を交換してもらうと、その網は処女だと言われた。などなど、、列伝は事欠かない。光二君&メグちゃん大いにご満足。

一度茶畑庵に戻り▲の話になり、2002年の▲の写真を見ながらやはり「過去とのご対面」。今回の▲参加、ポートレイト撮影をしようかと閃いた。いいんじゃないかな?

仁君を迎えに東名御殿場へ。9:20分ごろ到着。すると僕が思う到着時間よりも早くバスが到着。このバスには乗っていないと思ったが仁君は、乗っていた。後で考えると特急ではなく超特急なので早く到着出来るのだった。これは僕の記憶違いだった。光二君と仁君のご対面。かなり久しぶりではないか。メグちゃんとは、初対面なり。写真も撮ったがアートフィルタは、使わずに撮った。それで今日の写真には、入れないことにした。写真の統一性がなくなるから。

その後、2人は、東京へ戻り、僕と仁君は、茶畑庵へ。
途中スーパーで御殿場高原ビールを3本購入。仁君は、グラス1杯も飲まなかった。

仁君は、相変わらずだった。実感&納得。



by helloharuo | 2012-11-09 23:59 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< Thank You Very ...      "Meeting-P... >>