人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

Uni Spaghetti&Korean Bqq

Wednesday 31 October 2012


Uni Spaghetti&Korean Bqq_e0067850_1031184.jpg

Uni Spaghetti&Korean Bqq_e0067850_1041963.jpg


大樹は、1時過ぎに茶畑庵にやって来た。
すぐにサントムーンに出掛ける。
彼のリクエストのウニスパゲティを食べに行ったのだ。
彼はお満悦だった。

一度茶畑庵に戻り、バックヤードで酒盛りしながらおしゃべり。
夕食は、「庄ちゃん」へ。
おばちゃんが1人だけでちょっとテンション低かった。
昭和14年生まれ。37歳でお店を始め、37年間営業をしている。
おじちゃん脳梗塞経験あり。
僕らの焼き肉をおばちゃんも食べながら???3人でカウンターでおしゃべり。
面白いおばちゃん。

大樹に僕の知っている様々なことを教えた。まあ伝えた。時には、僕の相談役になってもらった。恋の悩みね。(笑)おしゃべりは朝方4時半まで続いた。

大樹の声が枯れて来た。
どうしてだ〜?半日以上の時間僕らはしゃべり続けているのだからだと思う。

僕は、大丈夫。
なんで?僕は、まあ、強く元気だから。

by helloharuo | 2012-10-31 23:59 | FRIENDS


<< Sushi and Visitors      Homeward Bound 4 >>