人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

Rezonancia 2

Sunday 21 October 2012


Rezonancia 2_e0067850_920345.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9261277.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9264490.jpg

Rezonancia 2_e0067850_928381.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9285935.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9292621.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9295377.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9301541.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9311637.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9313788.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9325741.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9322455.jpg

Rezonancia 2_e0067850_933557.jpg

Rezonancia 2_e0067850_9343366.jpg


天気が非常によく夏日とは言えないが秋晴れでいい天気になった。
写真を撮る役目にはなっていないので自由に撮っていた。
全部で300枚くらい撮る。
最後のDJは、仁君だった。音は、12時過ぎまで続いたが早めに終わった。
もう一泊して行こうかなんてアッキーたちと考えていたが結局帰る事になり急いで大荷物の整理を。みんなに手伝ってもらったからすぐに済んだが荷物は多い。

帰りにピコピコの仲間と秋川温泉に寄って温泉に入る。
食事をしていこうと思ったがレストランが閉店していたので諦めて帰る。
茶畑庵に着いたのは、11時近くだった。
途中虚ろ虚ろで車内で寝る。

今年最後の野外のパーティーになったと思う。
無事に遊べて良かった。

Rezonancia 2_e0067850_8174980.jpg

10/27に追加した写真。
撮影は、チカちゃん。この日の為にコーディネイトしたファッション。
タイ山岳少数民族のジャッケット(だよね?)とトラクションのサングラスの青と赤を合わせている。そしてマウンテンハット。RSの赤のTシャツに白のフリースとカーキの共にベスト。下は、写っていないがブルージーンズの短パン。この日天気がとても良くお酒も入りいい笑顔となった。ただ撮られたことは覚えていなかった。Facebookから借用。

by helloharuo | 2012-10-21 23:59 | PARTY


<< Dead Haruo      Rezonancia 1 >>