人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

A Hard day

Wednesday 12 September 2012


A Hard day _e0067850_1144547.jpg

A Hard day _e0067850_1154216.jpg

A Hard day _e0067850_1163747.jpg

A Hard day _e0067850_1174039.jpg

A Hard day _e0067850_1185353.jpg

A Hard day _e0067850_120735.jpg

A Hard day _e0067850_121875.jpg

A Hard day _e0067850_1215473.jpg


水曜日は、ハードデーだ。
始発と最終。

今日は、校外授業。
池尻大橋のバス停で降りて徒歩で代官山駅まで向かった。
TSUTAYA代官山では、アラーキー/ポラロイド写真展。
10時半の時点で一度集合し残りたい生徒は希望を叶えた。
ビームス原宿は、ZINE展。この移動を共にしたのは5人。
生徒たちに好きな様にさせている。締めるところは締めるからいい。

午後は、図書室。
面白い写真集を見付けた。
ユーモアが溢れている。二眼レフが大活躍!

新宿に行った。
まずは、東急ハンズ。細かいモノを購入。
水晶のネックレス用とかおりちゃんからもらった車のペンダント用。
東急ハンズの各階を物色。エッグタイマーはなかった。

次に西口のマップカメラとヨドバシカメラ。
ローライキンが気になる。
ヨドバシでは、「局紙」を購入。これは楽しみ。

夕方になりオフィスへ。
上野さんと合流し、後から一平ちゃんも合流。3人でタクシーで赤坂まで。
ウェディング会場で打ち合わせ&ロケハン。

その後、新橋に移って上野さんと一平ちゃんとでライオンで食事しながスタッフ打ち合わせ。

10時半の最終バスに乗る。
朝に席を確保していたのは正解だった。スムースに乗れた。

新宿で「わたしの志集買って下さい」に遭遇。30年前からよくも頑張って続けているなと脱帽する。ジュンを思い出した。

by helloharuo | 2012-09-12 00:59 | AT SCHOOL


<< BEATLES by FRC      Hospitality 2nd... >>