人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

読書

Monday 13 August 2012


読書_e0067850_025172.jpg


朝食べたキュウリが腐っていたのか?他に何の原因があるか分からないが酷い腹痛を催した。とてもキツかった。冷蔵庫の冷えた水も飲んだがそれが原因ではなさそうに。

以前ジュンから貰った胃腸薬を飲んで横になると腹痛は次第に治まった。

こんな時は、1人で生きては行けないなと思う。
残念ながら。

すっかり忘れていた自身のウェブサイトの月始めの挨拶文を書いてUPした。8月が僕の中ではあっという間に過ぎているということだ。もしくは7月からの夏休みの延長だからかもしれない。

ロンドンオリンピックの閉会式が今日だった。
僕は毎度のことながら一度も競技は観ていない。
ニュースを追っていただけだ。

スポーツに全く興味を示さない。
スポーツを題材にした人間ドラマの映画には感動する。
釣りにも興味を示さない。
興味を示さないことは他にも沢山ある。

読書は、いい。今日も読書に時間を費やした。
図書館で借りた本は、2週間借りられるのでその間に何とか読み切ろうと努力することをしていることは結果的にはいい。

高峰秀子、鶴田浩二、仏教、学歴 今読んでる本はこんなキーワードを持つ。

今日の腹痛はキツかった。

by helloharuo | 2012-08-13 23:59 | HEALTH&FOOD


<< Pray for My Anc...      お盆渋滞 >>