人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

今月の統計

Tuesday 31 July 2012


今月の統計_e0067850_21533536.jpg


9時に起床。昨日よりも1時間早い。
朝市に行き野菜を1000円分買う。

相変わらず、『連合赤軍』の本を読み、面白い記事を写真でスクラップ。

5時に図書館が閉まってしまうので4時20分ごろ、散歩に出発。映画『東京日和』をビデオで借りる。ビデオいいじゃないか。借りられたビデオも喜んでくれてるよ。お〜お〜お〜、図書館はいいね。図書館の後は、スーパーに"水汲み"。

食事は、サラダのみ。午後のおやつに草加せんべいを6枚食べたら空腹感がなくなっていた。
今日から試みているのは油を摂らないこと。今まで何でもかんでもフライパンを使っていたがセーブすることにした。

映画『ホタル』を観た。今ひとつだった。何故だろう?2001年制作かぁ。韓国との関係も変貌してくる頃だ。健さんは、健さんでいいのだが。田中裕子も好きだけどちょっとミスマッチ。木村大作の創り出す映像が奇麗過ぎる。プロジェクトXの方がよっぽど感動した。

7月の統計
Vegetarian 17日 
No Alcohol 20日
Walking 18日(7/5〜スタート)

このくらいのバランスで丁度いいかも知れない。
無理なく出来た。

by helloharuo | 2012-07-31 22:06 | DAYS(Shizuoka)茶畑庵


<< Walking and Lib...      Pollock >>