人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

Beautiful time

Sunday 17 June 2012


Beautiful time_e0067850_22303631.jpg

Beautiful time_e0067850_22322151.jpg

Beautiful time_e0067850_22311397.jpg

Beautiful time_e0067850_22314635.jpg

Beautiful time_e0067850_22325393.jpg


朝10時半、出発。東名で横浜町田まで。その後16号を北上し八王子まで。
今日は、久しぶりにHEへ。

1時15分、瀬戸口君と合流。
HEの駐車場を確保。流れよし。

アリシアベイローレルさんのライブの撮影。
最高に美しい時間を過ごす。
共有したのは、瀬戸口君、志麻ちゃん、きよまるちゃん、といさち、啓子ちゃん、その他沢山の人たちと。Tenkyちゃんとタカさんに感謝。

10時過ぎ、アリシアさん、とその通訳、友人を愛車アーティに乗せて渋谷まで届ける。
その後、こんな時じゃないとと思い、環七のマーチンの店へ。
マーチンは、いなかったので従業員の方にマーチンと下北沢でばったり会った時の写真を渡しておいた。ラーメンは、僕好みの味ではなくなってしまった。

12時半近く、東名に入り静岡を目指す。
しかし、疲労で海老名で仮眠を取ることに。
起きたら2時半頃だった。
御陰で目はぱっちり。頭もクリアー。
快適な走行で茶畑庵まで無事に戻る。

ウェディングアルバムの注文のためアップロードを試みるが進捗しない。どうもwifiの速度が問題らしい。それでも何度もトライ。疲れた、疲れた、疲れた、でも頑張った。パソコンの画面を見張る様に寝室ではなく仕事部屋で横になる。

簡単に日記を書いたが今日のライブ、出会いは、久々に心の満たしがあった。
ありがとうございました。

Beautiful time_e0067850_22332027.jpg

上下麻にした。上は、ユニクロ、下は、H&M。場所は、HEの階段。

by helloharuo | 2012-06-17 23:59 | FRIENDS


<< New Hot Spring      Victorian Masks >>