人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

Uni Spaghetti(5 May)

Saturday 5 May 2012 晴れ(静岡)


Uni Spaghetti(5 May)_e0067850_11135092.jpg

Uni Spaghetti(5 May)_e0067850_11143669.jpg

Uni Spaghetti(5 May)_e0067850_11155656.jpg

Uni Spaghetti(5 May)_e0067850_11151771.jpg

Uni Spaghetti(5 May)_e0067850_11174518.jpg

Uni Spaghetti(5 May)_e0067850_11182339.jpg


起きて何食べようということになり、ウニ・スパゲティになった。
午前10時半からサントムーンに向かった。
僕は、大丈夫だったがウニ・スパゲティは胃もたれがすると、きよまるちゃんが言った。そうかもしれない。
食事の後、アッキーたちは、箱根経由で鎌倉に帰って行った。
伊豆縦貫道路まで一緒に戻り別れた。

天気のいい午後を1人で過ごした。
昨日飲むはずだった赤ワインを1人で飲み始めた。
レコード聴きながら調子づいて1本空けてしまった。
それは結構楽しかった。
粗相もした。落としたり、ぶつけたり、こぼしたり。
ワインを1本1人で飲んだのは久しぶりだった。

これもゴールデンウィークの過ごし方かな。

Uni Spaghetti(5 May)_e0067850_11291397.jpg

ワイン飲んで調子いい時の撮影した。でもかなり酔っていた。
Tシャツは、この前帰省した時に購入した『I LOVE N Y』でも♡のところには、『I have never been to new york』と書いてある。僕は、ニューヨークにはすべて短期間だが3〜4回行ったことがある。

Uni Spaghetti(5 May)_e0067850_2234892.jpg


by helloharuo | 2012-05-05 23:59 | PICOPICO王国


<< Tea Plantation(...      Secret Conversa... >>