人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

Looking for Lovers

Tuesday 10 April 2012 晴れ(静岡)


Looking for Lovers_e0067850_22515534.jpg

Looking for Lovers_e0067850_22532492.jpg


朝7時半に起き、朝の準備を始めた。
8時にクライアントが起きると朝食を作った。
ホットコーヒーを淹れて、とろけるチーズを載せてのトースト2枚。目玉焼き2枚。お花見パーティーの残りのサラミを添えた。
9時から物撮りを始めた。革製品。6畳の部屋で撮るのだがもう少し広いといいがなんとかなった。物撮りは殆どしないが嫌いではない。

4時半でなんとか終わらせてクライアントを東名御殿場まで車で送った。
5時過ぎにクライアントは東京に戻った。
元生徒の香織ちゃんとよしえちゃんが御殿場アウトレットにいると昨日から連絡を貰っていたので会うことにした。東名御殿場と御殿場アウトレットは目と鼻の先。
御殿場アウトレットの中のカフェで合流した。2人が来る前には1人ベジタブルカレーを食べた。ランチを食べる時間はなかったから。香織ちゃんはよく会っているがよしえちゃんは3年ぶり。茶畑庵に来たこともある。食事をしようということになり、さて何を?僕は、昨日行った「魚がし」が御殿場アウトレットにあることを知っていたのでレコメンドして行った。しかしここの「魚がし」のシステムは三島店と違った。ちょっとがっかりした。女の子なのか2人ともあまり食べないからこれも気分は不燃焼気味。

食事の後、東名御殿場発のバスに乗るため2人を送った。そこでアジア系外国人のカップルに御殿場駅に行くには?と英語で声をかけられたので、よっしゃ送ったるで!ってことで愛車アーティーにカップルを乗せて御殿場駅まで送った。一日一善だわな。僕は、こういうことはいつでもしたい人だ。このカップルはタイランドから来て来た。御殿場駅から河口湖に行くと言っていた。ハネムーンかな?

茶畑庵に戻ってからはお花見パーティーの荷物の片付け、撮影の片付け、急がし急がし。横着な人は放置するんだろうけど僕は、片付け整理しないと気持ちが収まらない。でも疲れてるんだ。

女の子2人と何の話をしたかというと恋人探し。
2人とも外国人を狙っていた。
僕もそうだよ。

『出会いのカメラマン』恋人といつ出会えるのか?

by helloharuo | 2012-04-10 22:50 | COLUMN


<< End of Shooting...      My Client >>