茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
2012年 04月 09日

My Client

Monday 9 April 2012 晴れ(静岡)

My Client_e0067850_22481657.jpg

朝起きるとよっことアッキーは既に起きていた。
仁君は出勤していた。
よっこが朝食を作ってくれた。
昨日のお花見パーティーの余談話で盛り上がった。

11時半すぎ代々木八幡駅から新宿駅へ向かい、大荷物をコインロッカーに入れた。最近は、PASMOで料金の精算が出来るので便利になったが荷物が大きいため、800円のコインロッカーを2つ使うことになった。この出費は嫌だな。

12時半、新宿オカダヤの前でクライアントと合流し撮影に使う布を物色し2種類の布を購入。その後座って食べれるがいわゆる立ち食い蕎麦屋に行ってランチを食べて1時半のバスに乗って2人で静岡に向かった。
東名御殿場からそのままいつもの温泉に行った。ここからクライアントの接待になる。
温泉は僕の身体を癒すにも役立ったし、温泉に浸かりながらクライアントとおしゃべりするのは楽しかった。時は夕刻、夕日が射して気持ちいい温泉だった。その後茶畑庵に一度戻り、お花見パーティーの荷物の片付けをして一段落。夕食は、『魚がし』三島店に行った。ここのお寿司は本当に美味しい。クライアントも大満足。

帰りにスーパーに寄って御殿場高原ビールを3種類とワインを購入。茶畑庵で酒盛りをした。映画好きなクライアントと僕の所有している日本映画『浮草』を観ながらの酒盛りは楽しかった。京まち子が出演している。

12時、僕らは明日の撮影のために早めに寝た。

by helloharuo | 2012-04-09 23:59 | PHOTOGRAPH

<< Looking for Lovers      Pico Pico Kingd... >>