人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

Having Headache

Thursday 5 April 2012 晴れ(静岡)


Having Headache_e0067850_12505598.jpg

Having Headache_e0067850_12504650.jpg


パソコンのやり過ぎなのか、花粉の影響なのか、分からないが頭痛が続いている。
薬を飲んで少し緩和したが気分が優れない。

昼間、生涯学習センターに行ってある問い合わせをした。
それは、市の会報誌にあったキャンプ場の管理人の仕事募集。
5月から10月の季節でキャンプ場が利用された場合、人手がいるのだ。
僕にぴったりだと思い詳しいことを聞きに行ったのだ。

毎朝、コーヒーを飲んでいるが切らしていて煎茶を飲んだ。
煎茶にもカフェインが入っているから目覚めにはいい。
因に夜お茶を飲む時は、カフェインのない番茶にしている。

Tumblrの写真を入れ替えた。やはりトランスパーティーは、カラーじゃないと物足りない。
こんなことやっているからパソコンから離れられず頭痛がするはめになってしまったのだろうか?

寝たのは朝の5時。

by helloharuo | 2012-04-05 23:59 | HEALTH&FOOD


<< Another Tumblr      Full of Stomach >>