人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

葛根湯 SELF PORTRAIT

Monday 31st October 2011

葛根湯 SELF PORTRAIT_e0067850_21492560.jpg

葛根湯 SELF PORTRAIT_e0067850_2150072.jpg

葛根湯 SELF PORTRAIT_e0067850_21502487.jpg

葛根湯 SELF PORTRAIT_e0067850_21505140.jpg


松原団地の大学の入学案内の仕事が本格化した。しかしながら風邪を引き始めた様だ。熱もあり喉が痛い。この仕事静岡⇄埼玉の往復で7時間の移動を繰り返す事になる。まずは体調を整えなきゃ。風邪薬がなく鼻炎の薬を飲んだ事や日中ポカポカ陽気だった事も相乗して眠気を誘発した。

仕事が終わるとまずは新宿に戻って薬局でユンケルを買おうと思ったが葛根湯に切り替えて購入。そしてヨドバシカメラに行き、母姉妹に送る写真のフレームを吟味し3ヶ購入。6時には超特急のバスに乗って東名御殿場まで帰った。帰りにスーパーに寄り半額になっている食材を購入。(最近こやって半額の食材を買い冷凍して保存している)茶畑庵に着いて早速夕食(週末の鍋具材の残り)を済ませ今夜は早く寝る様にしようと思う。そうそう生姜も買い生姜湯を飲む。今は卵酒を飲むか迷っているところ。因に生卵は既に飲んだ。

おやすみなさい。

葛根湯 SELF PORTRAIT_e0067850_2154822.jpg

今日のファッション #31112011
一番の注目は、マスク。(いつもはしないが風邪気味だったので装着)ショート丈のトレンチコート。黒とグレーのボーダーのセーター。帽子は、紺とクレーのハット。靴は、お気に入りのオニツカタイガー。パンツは、写真では見えまいが濃いカモフラージュのスリムパンツ。(ちょっと上下の組み合わせを間違えた)鞄は英国製のビリンガム。2000年から愛用している。新しい試みとして出掛けるときはセルフポートレイトを撮る事にする。眼鏡はいつものクレイドル製。アンダーウェアは、ユニクロのヒートテック。説明し過ぎか!?(笑)

by helloharuo | 2011-10-31 22:30 | TRAVEL


<< ドイツレストラン      亜理沙夫婦 茶畑庵来訪 2 >>