人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

Crystal Bowl June

2011.9.11.Sunday
Crystal Bowl June_e0067850_22425027.jpg

Crystal Bowl June_e0067850_22443396.jpg

Crystal Bowl June_e0067850_22473838.jpg


昨日の残りの食材で朝食をバックヤードで食べる。
じゅんは、ゆうこちゃんとパトリックを連れて隣の浅間神社にお参りに行った。
じゅんは、ここに来ると必ず浅間神社へ行く。

ペンションに行く。
じゅんの希望の檜の森へは、時間の都合で断念。
代わりにペンションのテラスでクリスタルボウルの演奏を始めた。
僕は、映像と写真を撮った。
クリスタルボウルは寝転びながら聴くとよく体感出来る。
じゅんは、ペンションの友人たちとも久しぶりに会った。

帰りにいつものヘルシーパークへ。じゅんとパトリックは、昨日も行った。
僕も久しぶりに入った。
温泉の湯船につかりながらパトリックと英語で談義。
周りはちょっと好奇心でこちらを見ている。

東名は、事故で40Km渋滞との情報。
だがじゅんたちは、ICに入って行った。
時は、夕刻6時。

いつも来てくれてありがとう!
僕も楽しかったです。

10月には、富士宮でクリスタルボウルの演奏をするらしい。
行けたらいいな。

夜、1人でいるとなんか寂しかった。

by helloharuo | 2011-09-11 23:59 | RECOMMEND


<< 中秋の名月 次はコウロギかぁ。      はるおやちゃんちゃん IN 茶畑庵 >>