人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

チャリティー・パーティー

2011.8.27.Saturday

チャリティー・パーティー_e0067850_23534276.jpg

チャリティー・パーティー_e0067850_2352470.jpg


3時半に瀬戸口君と新宿で会い夕方までお茶をした。
卒業した元生徒と交流するのはほんの僅か。それでいいし、その方がいい。
変わり者の僕と時間を過ごしてくれる人は貴重だ。
瀬戸口君から村上春樹訳の『ライ麦畑でつかまえて』がある事を教わる。

6時半頃、ギャラリーに到着。
一平カップルがたまたまいた。一平もまた僕の元生徒。
でも一平は、学校で知り合う前にギャラリー繋がりで出会っている。

何故か僕の顔が赤くなっている。先週テントを直す時に森の中に入った時に何かにかぶれてしまったのかその時から悪化した。原因は不明だがみんな僕の顔を見て心配してくれた。

一平カップルが帰り僕と上野さんとで食事をした。
この時僕たちは、ある契りを交わした。

10時には、代々木八幡の上野家に到着。
よっことも久しぶりに会ったが元気そうでよかった。
今日は、仁君がDJプレイするパーティーがある。
僕は、明日朝から仕事なので前乗りして東京に来たわけだ。
パーティーオーガナイズもパーティーフレンドだ。
11時過ぎに仁君とタクシーに乗り1メーターで渋谷に着き昼間会った瀬戸口君と合流した。
箱は、渋谷にあったが初めての箱だった。

今回のパーティーは、東北へのチャリティーパーティーだからアドミッションは、寄付される。
いつものトランスのみならずジャンルを超えてDJ以外にもバンド演奏があった。

体調はよし、眠くもない、疲れもさほどない。
だからパーティーに来たのだが明日の撮影があるから3時にクラブを後にしタクシーで上野宅へ1人戻りシャワーをしてすぐに寝床に入った。

でも寝れなかった。

by helloharuo | 2011-08-27 23:59 | PARTY


<< プチシンクロ      夏の間 >>