人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

動かさない

2011.6.20.Mon

動かさない_e0067850_15482784.jpg


動かさないのが一番の特効薬。
昨日の持て成しで疲れて一日寝ていた。
DVDで韓流ドラマ『私の名前は、キムサムスン』を続けて観る。
韓流ドラマ独特のストーリー展開。愛の表現。韓国人は、日本人よりもロマンチストでその表現を知っている。儒教の教えの上下関係。タバコを吸っているシーンは皆無だが親が子供を叩くシーンが多かった。もちろんそれは、コミュニケーションとして成り立っている様に思う。

体重がまた更に減った。後もう少しで60kg代に入る。それは望んでいた事。皮肉なもんだ。

昨日、巳由希の写真集をジャッキーに送っておいた。今日ジャッキー届いたので写真集を見てもらい微調整の打ち合わせをSkypeで話した。

鎮痛薬は飲んでいない。

by helloharuo | 2011-06-20 23:59 | HEALTH&FOOD


<< キングアーサー      カミキリムシ >>