人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

HAARP

2011.6.11.Sat

HAARP_e0067850_21201259.jpg


横殴りの雨が続いた。
朝がどうも調子が良くない。
筋肉の硬直、腕の痺れに悩まされ、起きてまた寝るを繰り返す。
午後になって食事を済ませ少しずつ日常の活動を始める。

ウェブサイトのTOPページの写真を更新した。
6月に入っていたが今まで殆どパソコンをやっていなかったし、後回しにしていた。
昨日、アッキーと電話で話し、5月の写真が強烈なので変えた方がいいんじゃないのと助言された。

夏至の日が近づいている。
クリスタルボウル・ジュンから連絡があり、2/22に演奏をするから来ないかと誘われた。
ジュンとは、会いたいのだが中々こちらの事情で会えていない。
ジュンは、札幌の出身なので休んでいる間に『北の国から』を全部観たと言ったらそれだけ元気があるなら大丈夫と言われた。確かに。

セルビアのマリオーラからSkypeで連絡がありいくつかのサイトの情報を得た。
それがHAARPだ。
HAARPとは、何ぞや?いくつか検索してみた。

http://green.ap.teacup.com/pekepon/352.html

http://quasimoto.exblog.jp/14415716/

今回の大震災を人工地震と唱える人もいる。
僕には、その真意など分かる訳はない。
情報としてありがたく受ける。

今日、大規模な原発デモがあったと聞いている。
最後には、新宿アルタ前で決起集会だとも聞いている。

僕は、まずは身体を治さなければならない。

良い週末を。



by helloharuo | 2011-06-11 21:48 | EARTHQUAKE


<< 昼は、寝て過ごす      疲れ >>