人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

同窓会

2011年5月6日(金)

同窓会_e0067850_826316.jpg

同窓会_e0067850_8261555.jpg


肩の痛み。
骨が折れてるんじゃないか、と不安なくらいズキンズキンと痛む。
約束。約束は、約束。昨日、キャンセルしたがやはり行く事に。
今日は、生徒のお誘いで東京への飲み会の為だけに行く。
夕方出発。
新宿駅前で打ち合わせを一本入れる。
8時少し前、歌舞伎町の飲み屋にいた。
卒業式、卒業パーティーで集まれなかった有志が集まる。
僕が担当したクラスの生徒は、誰もいない。
グループが違うから。
だから今夜の飲み会は、殆どが話した事もない生徒たち。
撮った写真ピンぼけだな。理由は分かってる。
改善しなければ。ごめん。

10時半の最終バスで静岡へ帰るためお先に失礼。
西武新宿駅の前でワハハの森さんとばったり!
嬉しかったな。久しぶりに会う。元氣さんも元気な様だ。
森さん、芸名を変えていた。すみません、知らなかった。

飲み会では、殆ど食べていなかったのでお腹がすいた。
御殿場でちゃんぽんを食べる。

どうにか役目を果たした。
撃沈。

by helloharuo | 2011-05-06 23:59 | AT SCHOOL


<< チャリティーパーティー      こどもの日 >>