人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

Brain Massage

Brain Massage_e0067850_0242825.jpg


友人のカズ君がムービーを作った。
僕もカメラに動画機能が付く様になってムービーに興味を持ち始めた。
いくつかは、シンプルに録っている。
だがまだムービーの編集をした事がない。
今年は、是非!その編集を慣れる様にしたい。
そう思って準備を進めている。

僕は、東京と静岡を行き来している。
写真も同じ事が言えるがその行き来の中で作品を作るのが一番いい。
そう思いあれこれ毎日考えている。

長くカメラマンをしていると使っていない機材がたくさんある。
その機材も見直したい。
僕には、作品を作る為の環境は十分整っている。
無駄には出来ない。

カズ君は、映像を仕事にしている人ではなく、マッサージ師だ。
趣味で作品を作っている。

それがこの『Brain Massage』だ。

頭は、柔らかくなるんだろうか。

by helloharuo | 2011-03-06 23:59 | FRIENDS


<< 身延山参拝 思親閣 祈願      粗食 >>