人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

2階に移動したオーディオ・システム

2階に移動したオーディオ・システム_e0067850_14195481.jpg


1/6(木)に書く。

朝起きるといつもの様に母が朝食を作ってくれる。
ホントに有り難い事だ。
昨日頼んでおいた静岡に帰る道中でのランチセットも用意してくれた。
おにぎり4つにクシさしにしたおかずと注文しておいた。

この日記を書く為に、ここ何日かの出来事を箇条書きにメモしておいたが1日の昼間の行動の一部が思い出せない。兄に聞いても兄も思い出せない。こればやばい!母も加わって思い出そうとしたが誰も思い出せない。埒があかないので諦める事にした。

11時半過ぎ、安城を出発。母と兄にお礼を言い、握手して別れる。
天気はいい。
旧国道、国道1号線を東へ。

母の手作りランチを道中、車中で美味しく頂いたのはいうまでもない。

夕方、空が薄暗くなって来た頃、茶畑庵に戻って来た。

すぐさま、1階にあったオーディオ・システムを2階に移動させた。
大して難ではなかった。
兄から貰ったスピーカーの下にブロックを3つづつ摘んでスピーカースタンドにした。
これもよし。
回転椅子を回せばターンテーブルに手が届く。
これでよし。

年賀状が届いていた。
僕は、まだ年賀状は送っていない。
今年は、出すのを止めようかと思っている。

by helloharuo | 2011-01-04 23:59 | COLUMN


<< Surround System      尊敬 >>