佐藤鉄也 in New York

田舎から上京して25年、静岡に来て1年だが上京して2番目に古い友人で佐藤鉄也という人物がいる。出会った時は、僕が18歳で彼が19歳だった。
出会ったのは同じバイト先だった山野楽器in小田急百貨店新宿店。
お互いレコードを売ってた。この人物にもかなりの影響を受けた。
お互い、夢を語りお互いその夢は実現した。
それは音楽家だったり写真家だったりという事だ。

夢というのは次から次に思い描くものだ。

鉄也は今 New Yorkに音楽の武者修行に出掛けている。
その成果があってかこの映像を送って来た。
この映像は夢なんかではない、ひとつの結果に過ぎない。

僕の夢は何だろう?
それは新たなる目標かな?
それよりもまずは写真展を成功させる事。

この映像、結構長いから秋の夜長にJAZZはいかがでしょう?
聴いてやって下さい。

BASSギターは佐藤鉄也です。

e0067850_23354554.jpg

[PR]
by helloharuo | 2009-10-10 23:48 | ART & MUSIC
←menuへ