人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

蒲田の夜

朝早くから東京/学校に行き大判プリントを始める。
400x600  10枚
600x900  5枚
900x1200 3枚

プリント作業には二日間掛かるかなと思っていたが予定を組んでいたが難なく終わってしまった。確かに暗室に比べればプリントボタンをクリックするだけで後はプリンターがやってくれる。

夕方からギャラリーに行ってDMを取りに行った。そうですDM刷り上がりました。1500部刷って750部をギャラリーの顧客に。残りを自分の繋がりのある人に送る。奇麗に刷り上がった。一段落して帰ろうと思っていたら"森ガール"が登場。世の中"森ガール"という存在が浮上しているとの事。わたしゃ知らかったよ。その御陰で購入済みのチケットをパーにしてまでおつき合いする事にした。ギャラリーで飲んだ後、みんなで食事して。若く色白な"森ガール"はみんなの人気者。なんだけど今夜の寝床はどうしよう?チェックしておきたかった歌舞伎町外れのカプセルホテルにでも行こうかと思ったが何故か蒲田のカプセルホテルに泊まる事になった。そのカプセルホテルは3.200円でチェックインした時はもう1時近かったからすぐ横になった。が、しかし寝れなかった。最近外泊すると寝れなくなっていて環境のギャップを身にしみる。茶畑庵での睡眠は快眠で穏やかで最高だからだ。

もうすぐ誕生日を迎えるとアラフィフ(around 50)になってしまう独身男、蒲田寝れない夜であった。

蒲田の夜_e0067850_223986.jpg

蒲田の夜_e0067850_22391620.jpg

蒲田の夜_e0067850_22394886.jpg
蒲田の夜_e0067850_2314698.jpg
蒲田の夜_e0067850_232157.jpg


by helloharuo | 2009-10-09 23:59 | Portraits of Serbia


<< 筋を違えた      台風の後 >>