人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

行く当ての決定権 Portraits of Serbia 9 0825

こちらに来て2回目のマーケットでの買い物になった。まだ2回目?もう2回目?誰もエコバックは使っていない。スーパーと違い一つ一つ個人店舗で買うのでどんどん買い物バックが増えて行く。今書いてる時間は昼の1時半、太陽の光はまた元に戻ってサンサンと。今日は後で電話を手に入れようと言われた。そう言えば電話を持っていなかったな。そのつもりで待機して時間を待ったり急かしたりもしてみるが予定は予定通りにならないなんてざらだ。毎度の事、それは変わらない。

行く当ての決定権 Portraits of Serbia 9 0825_e0067850_20354172.jpg

行く当ての決定権 Portraits of Serbia 9 0825_e0067850_2035566.jpg


もうすぐ4時になるが電話を手に入れようという予定はまだ果たしてはいない。またもや笑っちゃうくらいだ。ジョンはミーティングに出掛けて1時間くらいで戻ると言っていたがさて何時になるのだろう。僕はセルビアで何が撮りたいか?リストに書き出し始めた。それを今夜ジョンに見せて協力をもらう。ジョンの恰好/出立ちは人からナチ党員とかボーイスカウトとか言われている。僕が東京で出会った頃から変わっていなく黒、白、グレー、薄茶しか着ない。夏だからショートパンツを履いているがセルビアの男子はあまり夏だからといってショートパンツは履かないらしい。確かに少ない。僕が2年前から白しか着なくなったのもジョンからの影響があるのかもしれない。ジョンが全身黒で僕が全身白の時、誰かに写真を撮ってもらいたい。

行く当ての決定権 Portraits of Serbia 9 0825_e0067850_23524030.jpg


さて夜の8時になるところだが結局電話はゲットしていない。
インターネットであちこち調べものをしたり、洗濯したりしてオフィスにいる。少し前から軽い頭痛がある。空は薄暗い。暑いのか涼しいのかわからない。体調が良くないかな?

行く当ての決定権 Portraits of Serbia 9 0825_e0067850_2483049.jpg


by helloharuo | 2009-08-25 20:36 | helloharuo tour 2009


<< 兆し Portraits of...      丸一日寝る Portraits... >>