人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

あっきよまるの引っ越し 1

引っ越しの手伝いを終え茶畑庵に戻って来た。
昨夜からあっきよまる宅に夜に伺い、軽くお別れ会をして段ボール箱が積み上げられた
部屋に泊まり今朝からから丸一日みんなであっきよまる+れのんの引っ越しの手伝いをした。

僕がピコピコ王国の住民が住む渋谷から静岡に引っ越して一年も経たない内に
ピコピコ王国のあっきよまる+れのんが鎌倉に引っ越しをした。
今日はその日だった。

2004年〜2005年にかけてピコピコ王国の3カップルは1年の間に全部結婚した。

書きたい事がいっぱいだけど鎌倉からの帰りの仁君よっこと茅ヶ崎で入った温泉の塩サウナが良い効きをみせてくれてかなり気持ちいい脱力状態。塩サウナっていいね!

今夜は早めに寝ようと思う。
東海道ピコピコ計画!?も良いかも知れない。

続きは明日書く。

僕はピコピコ王国を愛している。

あっきよまるの引っ越し 1_e0067850_23512956.jpg


by helloharuo | 2009-07-05 23:59 | PICOPICO王国


<< あっきよまるの引っ越し 2      OH! COMMON' >>