人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

雨は止んでいた

一人で暮らしていると日々の相談相手がいない。
だから自分の判断した事、やってる事が
はたしていいのかどうなのか?

悩む時がある。

でも心配してももう時は過ぎてしまっている。
だから心配は心配を呼ぶのであまり心配しない様にしている。
自分を誤摩化してはいけないのでその判断を冷静にしなきゃ。
そして公平に。

その心配は結構取り越し苦労の場合が多いので特に気をつける。
その気をつけるはいいがその判断にも迷う時がある。


直感に従う!
そう決めたじゃないか!


今日も色々あった。

人の死について二人の人と話した。
カメラマンの友人と話すと、業界のクリエーターが自ら命を落としていると聞いた。
あ、前に住んでいた駒場マンションの管理人さんが亡くなったと、といちゃんから電話があった。
マンションを引っ越す時記念に一緒に写真を撮った。『出会いのカメラマン』のバッグの中にその写真が入っている。

この写真はもう渡せないのか。

11年半も住んでいたから管理人さんとも思い出はいっぱいある。
人情があり、公平で、よく働いた人だったと思う。
注意もよく受けたが話をするのが楽しかった。
自分の父親と同じの世代だった。

もうすぐ父の日だな。

今夜の帰りの高速バスが新宿を出る時はは強い雨が降っていた。
殴るような雨だった。
高速バスのフロントガラスのワイパーは外から内へ激しく動いていた。
その軌跡は♡の形だった。

100分掛かって高速バスが東名御殿場に着く頃には雨は止んでいた。
いつも東名御殿場から茶畑庵への帰路をドライブするのは楽しい。
約30分。

狂熱のライブ/天国への階段←ENJOY!









雨は止んでいた_e0067850_0414211.jpg


by helloharuo | 2009-06-15 23:59 | COLUMN


<< ユーゴスラビア Jугосла...      ♬「危ない土曜日」 >>