人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

SPRING HAS COME

5月に入りました。
世の中ゴールデン・ウィークだが僕の場合、特に予定はない。
“自分の仕事”が山積みでここぞとばかり頑張ってひとつひとつをこなす。

実は年賀状をまだ出していない。
送ってくれた方には必ず返事は書いているのでもう暫く待っててください。

『SPRING HAS COME 2009』

と題したポストカードが届きます。今日はひたすらプリントアウトしている。
CANSONのミ・タントペーパーのプリント出力は名機 EPSON PM4-000PXで行う。
仕上がりはいいが超遅い!

4月、先月は21タイトルのブログを更新した。
基本毎日の更新を癖付けているがさて今月はいかに。

今月は友人の結婚式で京都に行くし
今年最初の野外パーティーにも行くし
ささやかな写真展を開催する予定。

そして梅雨に突入して行くんだな。

毎日毎日、準備準備をしている気がする。
今年の“リセット”が楽しみです!


茶畑庵は環境がよく静かで昼間は超気持ちがいい!
明日も天気いいといいな。

良いゴールデン・ウィークを!!!

SPRING HAS COME_e0067850_20313090.jpg


by helloharuo | 2009-05-01 20:55 | GREETING


<< ABBA      勉強になったぞ〜 >>