人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶畑庵日乗 Diary From the Chabatake Hermitage

helloharuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

Her name is Masami.

まだかな〜まだかな〜とヤキモキしていた英国に住む友人の
ジャッキー&クリに女の子のベビーが誕生した。
その知らせは今日メールで写真と共に届いたが誕生したのは4月8日との事。
この日はブッダの誕生日とされている。覚えやすい日だ。
Masamiと名付けられた女の子。どんな漢字を書くんだろうか?

2年前に彼らが住む英国へ会いに行ったが今年は彼らが日本にやって来る。
今からそれが楽しみでしかたがない。
彼らは奄美大島の皆既日食に行こうとしている。

ジャッキー&クリおめでとう!
出て来るのが少し長引いた様だけど元気そうなベビーが生まれて良かったね。
会うのを楽しみにしています。

Her name is Masami. _e0067850_2254236.jpg


by helloharuo | 2009-04-16 23:59 | FRIENDS


<< されどされどてなんにもしない      立地条件 >>